

群馬遠征



予告の通り、さくら自動車部3台で逝ってきました群馬遠征です。
予定外に長くなりましたがw

出発:8/26夜
到着:8/28夜
走行距離:550km

↑の通り、長い旅になってしまいました。
まぁFDのガソリン代は天文学的な数字になることは必須。
ネタが多すぎてまとめていたら、いつ終わることやら・・・

ということで、写真という手で簡単に。

まずは、26日の夜はイニDゆかりの地、榛名山(秋名)に。 [8/27 AM3:00]
頂上の場所はすぐにわかるね。さっそく感動。
20050827044721_249E.jpg


給水塔が目印!?
20050827051528_250E.jpg


んで、この峠より奥(榛名湖へ続く)が榛名町みたい。
20050827051619_251E.jpg


「カウントいくぞぉ~」
20050827051650_252E.jpg


5往復くらいしたかのぉ。
次の日のことも考え、車で仮眠。
暑くなりそうなので、涼しい場所を求め、再び登坂し榛名湖付近にて車内で仮眠。 [8/27 AM05:30]
まだ、夏なんですね♪



暑っ!

朝、暑さとまぶしさに気分の悪い目覚め。 [8/27 AM07:30]
でも、榛名湖はきれいでした。
20050827072223_253E.jpg

ロープウェイはこの頂上だったけ!?
20050827072235_254E.jpg





だれも事前に調べずいきあたりばったりで会場を捜索。
ちと遅刻したがあっさりと到着。
ここがうわさのS川教習所。 [8/27 AM09:00]
20050827095244_257E.jpg


s@w@工場長と合流予定でしたが、
いるはずの無い名古屋人(海里@101)がいます。
しかも終日、いままで一番楽しそうだった。。。

たしかに速かったなー、海里さん。

・「止まれ」の標識に反応してしまいます。
・交差点では必ずウィンカーに手がかかります。
・小便では必ずかがんでしまいます。


んで、いつもの通りやってしまいました。海里組。
うちのFFインプとEK2がホイールにがりきずを・・・






午前
20050827095229_256E.jpg

午後
20050827095229_256E.jpg

一人だけ4000円を払って、ピクニックのような昼寝ッぷり。
この方(ジーク@FD)結局1日中、不動者でした。

お昼はおいしいそばをたんのう。
20050827124657_258E.jpg



”やっぱりここまで来たら温泉でしょ!!”ってことで、
伊香保温泉に入浴。 [8/27 PM08:00]

ここは日帰り温泉で、24時間営業。

風呂上りにBEERを一杯。(なかなか車好きには縁がないからなー)
たまらんっ!
20050827192659_259E.jpg

おっきなお座敷で仮眠をして、出発。 [8/28 AM01:00]

赤城山へね☆
ここからはすでに追加オプションになっております。

雨降っちゃったよ。
20050828012533_260E.jpg


赤城では、見れましたドリフト。

何台も続いてのドリフト、
かっこよかったわ~。 [8/28 AM03:00]
Uターンの時のハザード&ホーンもね。
20050828031112_261E.jpg





92ワショーイ祭りのため、今度は川崎倉庫へ。
車中泊も2日目ですな。 [8/28 AM07:00]
20050828104011_262E.jpg

まるでUFOキャッチャー。
20050828120206_263E.jpg

遺品を残して去って逝きました。
20050828120809_265E.jpg


結局オール下道の低費用を実現。
時間で解決!!

いつものすき家で飯食って、解散。 [8/28 PM06:00]




これでも終わらず、さらにゆ@EK2とゲーセンで
バトルギア3に燃えた。
専用のキーまで作ってしまったorz

行ってきたばっかりの榛名とか赤城のコースがあるから、
楽しさ倍増。

そりゃ燃えるさ。

勢いあまってネット上にチームまで作ってしまったよ。。
チーム名は”コーナンGedos”

ただいま構成員、募集中です<(_ _*)>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/99-fb927cb9

Gedo分隊 出撃

私ことGedo1、会社から出撃。マスターことGedo2、自宅から出撃。ゆ@EK2ことGedo3、実家から出撃。Gedo2とは国道357にて合流。一路SABへ。このとき、Gedo3からの応答はありません。その後、国道17号を北上。途中、吉野屋空軍基地にて燃料補給。きっと
