

ステアリング交換

ひさびさにうちの車(GF3)の模様替え。
海里さんから前から欲しかったディープタイプのMOMOステアリングをいただいたので <(_ _*)> 、
ボスを購入していつもの川崎倉庫で取り付け祭り。

まずは、純正ステアの取り外し。

ホーンのカバーを力技でグイッと外すと
センターのロックナットが現れるので、



金属用ノコギリで・・・


じゃなくて、普通に工具で緩めましょう。

これさえ緩めばステアリングが外れます、
前後左右にグラグラゆすりながら、
外しましょう。

くれぐれも
優しく のようです。

そしたら、購入しておいたステアリングボスをセンターが合うように取り付けます。
20050820133854_231E.jpg

これになかなか苦労しましたが・・・
試走してなんどか修正。

そしたらステアリングを6本のビスで固定して、
20050820135155_232E.jpg

かっけー

まだこれじゃ完成じゃないですよねっ!
中央から赤いコードが、
ホーンボタンなんです。

ただいま全力でヤフオク捜索中です (`o´ヾ


あとは、
・キャリーをはずしてトップレス
・そろそろ限界なGPをHIROさんからいただいたタイヤに交換 <(_ _*)>
という、作業内容。

次回のナリタまではタイヤの溝、
残しておかなきゃね♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/93-5c1d6416
