

バックミラーから・・・

こっそり練習に鹿NO山に.

対向車がめずらしくいます.
もちろん走り屋ですが.

走ってる途中ですれちがうのも嫌なので,
戻ってくるのを待ってから発進.










( ゚Д゚)





バックミラーに2台ほど見えるんですが・・・


え~,追っかけまわされましたよ.

その後,100km/hで走行中に局地的な雷撮影に会ったジーク@FDと合流.

その後,先ほどの2台(CR-X,MR2)とあいさつして後ろを走らせてもらうことに,


コーナー3つでバックミラーから消されました。゜゜(´□`。)°゜。


はえかったな~.世界が変わったよ

車買ったばっかりなのに・・・
5コくらい年下なのに・・・
中国製タイヤなのに・・・

峠でわかれて下道走っているとまたあのMR2に偶然再会.
なので,ちょっとおしゃべり.

んで,写真を1枚
20050822134200

オールペンかっこええわ~

コメント

くそーよそ者にちぎられるなんて

朝4時頃にマザー牛乳おろしに行くバカっ速いハチロクかなんか出てこんかなー

FFインプもオールペン。
迷彩柄にすれば迫力あっぷ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/92-26907516
