

FUJI SPRINT CUP


レース観戦にはじめてFISCO(富士)へ行ってきた。
このレースはGTもFポンも、土曜も日曜も決勝レースがみれちゃう欲張りなイベント。

さすがF1も開催されるサーキット。設備が整ってます。

IMG_3006.jpg
晴天な天気予報とはうらはら、土曜の天気はいまいち。

GT500と300では音やスピードの迫力がずいぶん違うものね。
テレビだとわからないもの。
ホンダ勢の非力なエンジンがつらそうでした。
音はいいんだけれど。

何か所かで見てたけれど、観戦のおすすめは
ハードブレーキングが見れる1コーナーと物凄いスピードがみれるメインスダンドかな。

IMG_3011.jpg
土曜はそのままサーキット内でキャンプ。
翌日は快晴。
起きたらようやく富士山と会えた。
車中泊の人も多かったみたいだけど、テントのほうが◎

F1サウンドも一度は聞いておかなきゃ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/898-fa3aa62c
