スポンサーサイト


巻機山

巻機山へ行ってきました。

出発前の天気予報から雨だったが、強引に出発。
前日に麓でキャンプして、早朝から登山開始!


今が紅葉真っ最中です。
天気はくもり。雨の降らないうちに~
今日は沢沿いのコースを進みます。

IMG_2979.jpg
沢登りははじめてだったけど、開けた視界から見える景色のよさは最高。
コースは急峻な岩場が多くて、雨だったら進めなかったな。
高度を上げるにつれ紅葉は色づき。

IMG_2984.jpg
散ったモミジもまたすてき。

IMG_2992.jpg
山頂から下山するころにはとうとう雨が。
避難小屋で雨宿りと雨具を装備し、いざ下山。
天気予報の雨量なんかぜんぜんあてにならないほどの土砂降り。
濡れた登山道はとってもスリッピー。

IMG_2993.jpg
今年はこれで最後かな~
とってもいい山でした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/897-952e8c27
