

ヨーロッパ旅行1

行ってきた新婚旅行について、少しずつ書きます。

どこへ行ってきたかというとヨーロッパ。
出発は6月末でした。
もう1か月以上前ですね。。

2週間の休みでフランス→スイス→ドイツという旅程。
私的には最後のドイツがメインディッシュでございます。

結婚式から2日後、準備もままならないまま出発です。


千葉に住んでいたころは乗ったことのなかったスカイライナーに初乗車。
早いっすなー。

IMG_2353.jpg
BAの飛行機に乗って。

IMG_2357.jpg
ヒースロー経由です。乗り換えで5時間待ち。つらーい。

IMG_2361.jpg
ようやくこの度のスタート地点リヨン。
日本出発から24時間かかりました。
つかれた。

IMG_2365.jpg
到着が深夜だったため空港からはタクシーでホテルまで。
さっそくおベンツでした。

2011-06-29_252010_43_57.jpg
この日はリヨンの町を観光。

2011-06-29_252012_09_41.jpg
おっきな教会がいくつもあって、見学。
立派な作りはさすがって感じでした。

2011-06-29_252012_06_47.jpg
教会のある高台からは一望の景色。
屋根の色に統一感がありますね。

このままスイスに向かいます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/889-992fad78
