

galaxy



最近、スマホに買い替えました。
いままでもWMのスマホとフィーチャーフォンとの2台持ちでしたが、
2台持つのも面倒に思えてきたのでここで1本化しようかと。

1ヶ月ほど使ってみて、やっぱりいまのスマホはサクサクだね。
ブラウジングも快適で、Flashが見れるのはポイント高いかも。
でも画面サイズはやっぱりPCと比べるとどうしても小さいけど・・ここはしょうがない。

して以前からもスマホの使い方として、困ったときのナビの代用として使ってます。
しかし、いまのGoogleMapsってすごいんだね。
オフラインでも利用できたり、ナビモードがあったりと。

もうわざわざローカルに画像を保存しなくてもいいや~。

https://sites.google.com/site/mobilelyl/google-maps-5-0

コメント

おぉっ
ツイッターやろ。

挑戦してみっかね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/873-5880770f
