スポンサーサイト


FD復活祭・・・

毎月10日はさくら自動車部の給料日です。

毎月その前に力つきる輩がいるわけですよね。
最近はきまってジーク@FDです。
もちろん彼が豪遊しているわけではありません。
FD自身のエンゲル係数が高すぎるだけのようで。。。

で、10日なので封印されてた(それまでは電車男なんて書けませんが)FDの復活祭でさくら自動車部とゆの友達@元FD乗りのやまちゃんも参加して首都高へ。

主役はFDのはずが・・・
はずが・・・
その座を奪い取った漢が一人。
名はうりぼう@サニーGT。

当日&翌日仕事なのに途中参加。(頭が下がります)

辰巳で待ち合わせること数分後。

携帯:「いま新木場らへんなんだけど」


新木場(゚∀゚)
(地図参照)

そんなこんなで追跡することに・・・
・・・現在地:辰巳ですけどなにか。

んで追跡図。


待ってたほうが早かったorz

C2港北から先を初めて走りました。
したらガソリンすっからかん。

帰りはいつものすき家でいつもの
"とん汁朝食セット"うまかった~絶品。
タイヤは火花がでるまで使えることも教わりました。。

20050811025810_198E.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/86-dfeb0a49

FD復活祭@首都高

10日はバイト先の給料日。ジーク君のFDは燃料食いまくり。給料日前にジーク君のお財布には諭吉がほとんどいなくなるようで。そのためにFDを封印してたのだが、今日の給料日で復活。予定通り復活祭を行いました。今回は俺の研究室仲間であるヤマちゃんが初参加!こない
