

京都

今年の一文字は「暑」でしたね。
清水寺がニュースに出てました。

いまその京都に来ています。
今度こそ観光して帰ってやろう。


関係ないですけど、ストラトスかっこいいなぁ。
http://response.jp/
PC121376.jpg
翌日、朝一から天龍寺で座禅くんできました。
30分でも足が限界!!
そしてあまりの寒さにこの後風邪気味に。

PC121377.jpg
天龍寺。
こんな庭があれば落ち着くよな~
屋内から見るように設計されてるんだと思う。

PC121380.jpg
でもなんだかんだで竹林が最も癒された。
新潟にも探せばこんな道ないもんかね。

PC121382.jpg
こっちは竜安寺の石庭。
京都人に車で案内してもらい、銀閣寺まで行けました。
ありがとうございます。

どこもかしこも風情がありますな京都は。

コメント

偶然だね、さっきまで名古屋にいたんだ~。いま東京に帰ってきた♪( ´▽`)

いつまでいんの??!今なら夜「嵐山・花灯路」やってますよ!京福電鉄でどうぞ

タケ>
あら偶然。バイクでかな?

teihenda->
夜の清水寺行ってきました!
綺麗ですね。京都いいっすわ。
明日帰りやす。

私は11日の15時から翌日9時まで大阪にいましたよ!

みんなニアミスですね。
taiyoさんにいたっては東京以外で会う確率のほうが高そぅ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/857-a7fd1c94
