スポンサーサイト


エンジョイ!カート



みんなでカート楽しんできました。
16:30スタートなのでナイターですね。

いやぁサーキットひさびさに走った。
やっぱり追いかけっこは楽しいわ。

この日の出走は7台。
初めての人もいたので、練習時間の長いスプリント形式にしました。
練習10分→予選10分→決勝12周

最初はみんなクルンクルン回っていたものの、
さすが4輪経験者、最後はみんなタイムそろえてました。

さてさて、結果は。

なんと海里さんが優勝~!
2位なべさん、3位ユキさん。
漁夫の利戦法が功を奏した模様。

最後にはシャンパンファイトとトロフィーの表彰式。
また今回は各自家で使わなくなったものを持ち寄り景品としました。
豪華商品もあったり、そうじゃなかったりと(笑)

IMG_1824.jpg


そんなこんなでみんなで盛り上がりました。
またやりたいっ。

コメント

海里くんがお立ち台の真ん中に居るぅ~っ!!
初めて見た気がす(ry
とにかく、おめでとー!
室内でメット被って“特訓”した成果だね。きっと。

ところでマスターくん、チミの成績は??(笑

そうなんです。
海里さん、堂々の優勝なんです!

アタクシは決勝で序盤に3連続スピンで撃沈でした。
冷えたタイヤがまだまだ乗れてません。。

次回はHIDEさんもご参加を!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/856-224aa706
