スポンサーサイト


千葉がやられた

Allwaysの走る男気サニー乗りうりぼうさんの関東最速プロジェクトの一環、
千葉遠征のためいつも遊んでるところをご紹介。

いつものたまり場コイデサーキットをちょっと走って、
ゆと合流後に木更津へ。

いつもの埠頭でサイド!サイド!サイド!

したらEK2の足回りから異音が
20050809034738_192E.jpg

こんなところでジャッキアップするとは・・・
そんなこんなでもうこの時点で空が明るみはじめ、、

・・・今日は長くなるな。

続いて一路,鹿no山へ

もう、じじばばがたくさん散歩してました。
もちろんライトなんて不要の明るさ。

サニー1本目。もちろん初走行です。

う、うりぼうさん

ちょっと、

(((( ;゚д゚)))ちょっとーーーー、、





断末魔の絶叫が鹿野山にも谺する、
ゆ@EK2失神事件


明るい峠っていいですね。
数時間後にはマザー牧場のお客さんの列があるんですよね~


帰るころには普通に通勤ラッシュ。
やむなく高速を使いましたとさ。



次回は計画的に♪

コメント

お疲れ様でした!

めっちゃ楽しかったです!
ありがとー(>v<)

3台そろった写真かわいいなぁ♪

ブログ初めて拝見いたしました。
いつもどおり(!?)計画性に乏しかったわけね^^;
背景かっけー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/84-86428850

体力の限界へ・・・

9:00起床10:00 -フットサル-研究室のみんなとフットサル1チーム:5人参加人数:10人( ゚Д゚)あの暑い中、12時までぶっ続けでフットサル。いや、まあ楽しかったけどね。ただ、ただ、消耗激しすぎ。ちなみに↑これ、研究室で作ったユニフォームです。いいでしょ。System
