

NZTレポ 8日目 9/19

sector496001.jpg

朝8時にバッパーを出発。
が、すぐに天気は悪化。
すぐに晴れるだろうと思っていたがここからずっと雨。
びしょ濡れで寒くなってから雨具を着た。

sector500929.jpg

道路は交通量も少なく、森林の中を走った。
晴れていればかなり気持ち良さそう。

sector517313.jpg

ここはNZ最大の観光名所フカウォール。
毎秒数百トンの水が流れているそう。
確かにすごい迫力だった。

この日はタウポに到着。
早くついたのでバッパーに荷物を置いて観光へ。
日曜のため半分くらいのお店が閉まっていた。

sector606913.jpg

車好きのみなさんへ向こうのディーラーの写真を撮ってきました。
日本車ばっかりでディラーも日本メーカーが多かった。
ここは日産。

sector611137.jpg

Zももちろんありました。
お値段は27000NZドルでした。
安いな。中古車だったのかな。

sector622273.jpg

こっちはトヨタ。
スポーツカーは1台も置いてなかったな。

sector626049.jpg

あちらではこんな形の車が人気です。
お値段は42000NZドル。
なかなか。
そしてどんな車もたいがい牽引するためのポールがリヤについてました。

sector635841.jpg

こちらは日本だとパッソだっけ。

sector652865.jpg

晩飯はKFCに入ってみました。
こちらで$10。
パンに飽きていたのでちょうどよかった。

sector578561.jpg

今日のバッパー。
部屋には一人で貸切でした。

明日はNapierまで宿もなさそうなので、
長い走行になりそう。


[走行距離:85km]

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/837-ba3d4002
