

NZTレポ 7日目 9/18

sector449601.jpg

この日も天気が悪そうだったのでここに停滞することを選択。
まぁゆっくりな旅も悪くないと思い始めてきた。

この日は日本人と一緒にspaに行くことにした。
せっかくこの日のためにと海パン持ってきたしね。

5種類くらいのお風呂があったけどどれもぬるい!
やっぱり日本の温泉が一番だな。
その後イタリアンでブランチ。
なかなか美味しかった。


sector454209.jpg

午後は一人で観光へ。
ここはロトルア湖。
ついさっきまでザァザァ降りだったんだけど。

スタバにも初めて入った。
カフェモカにマシュマロを入れるかどうかの意味が分からず、
英語に難儀した。
身振り手振りで話してくれる店員さんのほうがいいなー。

sector492929.jpg

今日のスーパーはCountDown。
NZで一番お世話になったスーパー。
パンを初めて買った。

雨上がりの虹が綺麗だった。


[走行距離:0km]

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/836-48ea2d28
