

NZTレポ 6日目 9/17

朝おきてみると天気が良かったので出発することに。
英語学校の授業待ちのコリアン1人を残してこの日みんなチェックアウトして散り散りに。

天気は良くない。
雨がふったりやんだり、風は強風。
でも追い風のおかげでこの日の距離は伸びた。
結局、ロトルアまで昼飯を食べながら行くことに決めた。
途中の峠道が余りにせまくて生きた心地がしなかった。

峠を上りきるととロトルア湖が見えた!
天気も好天して気持ちいいツーリングになった。

本日の宿をHolidayPark(キャンプ場)かバッパーで迷ったが、
天気が悪化しそうだったのでバッパーにやっぱりした。

同じ部屋には日本人が一人だけ。
まだ20歳くらいの若者。
ひさびさの日本語が嬉しかった。

夜はまた激しい嵐だった。


[走行距離:111km]

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/834-e5eef181
