スポンサーサイト


コソコソコソ練@ナリタ

どんだけ早いペースなんでしょ。
ナリタモーターランド。

・・・さすがに帰りのバーミヤンだけは飽きました(;´ρ`)

今日は海里さんの同僚の方の見学で。フリー走行枠(2500円/時)でお忍び走行。

参加車両は
・最近速いよAE101内装レス
・前日タイヤ交換(DZ101)で極太トルクをねじ伏せるマスタング
・もう街乗り仕様はどこえやらHIDEさんKei
・ザ・ファミリーカーFFNAいんぷ
の4台で貸切状態でした。

走行準備中にブレーキパッドの残量確認。
減ってはいましたが、あと1mmは残ってる感じ。

俺:「よし。OK!」

HIDEさん:「どこがじゃ(゚Д゚#)ゴルァ!!」(イメージです)

と、実は残ってなんかいないらしいです。
そー言えば最近ブレーキが泣いてました。。

と、そんなで急遽純正のパッドに戻すため若干タイムロス。

101のリップが割れたり、Keiが空飛んだりしましたが
2時間で15週走ったかな。

タイムも前回と同じタイヤで左右どちらも48秒台に入ってたみたいだから、
前回のタイムに不服の俺としてはリベンジ成功としる。
帰りは初めてのガストに。


次回こそ変えますよタイヤ。
Keiから逃げろ~。

コメント

なんかおもしろそーだな。

ちなみに、10日のFD復活祭は「脇役」として参加よろw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/83-1a06acf3
