

NZTレポ 4日目 9/15



昨晩の食事が悪かったせいか、筋肉痛が癒えない。
ゆっくりと10時に出発。

sector365057.jpg

うーん、今日はいい天気。

sector372545.jpg

今年はこんな仕様で走ってました。
黄色のバックはオルトリーブ。
やっぱりワンタッチのバックは付け外しが楽ですね。

この旅No1アイテムはハンドルにつけた方位磁石。
これで迷いも少なくかなりスムーズに走れた気がする。
あと同じところにラジオ。
聞きながら走ってました。
ちなみにリアバッグに垂れ下がっているのは乾燥中の靴下。
はずかしいけど乾きが悪くて。

sector377793.jpg

高速道路の終わりからようやく1号線に合流。
って言ってもそこはほぼ高速道路みたいなもん。
横から車が100km/h以上のスピードでビュンビュンと。

途中にはPAがあったのチャリンコで入場して昼ごはん。
BLTを注文して、飲み物も欲しかったのでスープも追加したら、
えっらいでかいのが出てきた。こっちではスープは主食みたいなもんなんかな。

sector397761.jpg

途中には出来たばかりのサーキットがあったので見学。
車が走っていないのが残念でした。
こっちでもD1とかやってるぽいです。

sector402433.jpg

ここはお墓。
芝は綺麗に整備されてて献花も鮮やかで、
日本の墓地の薄気味悪い感じとはぜんぜん違った。

sector408897.jpg

Hamilton市街に入りみえたこの建物。
遠くから見てるとパチンコ屋かと思った。

sector412673.jpg

正解はスーパー。
野菜や果物の彩りがとっても綺麗。
ここで早速晩飯の調達しておきました。
毎日、各地のスーパーには1時間くらい入り浸ってた。
現地の人の生活が分かる気がして、スーパーが一番楽しい。

sector416897.jpg

本日のバッパーです。
かなり綺麗なところでした。
バッパーは2段ベッドでどこもこんなスタイル。

sector424833-1.jpg

同じ部屋だった韓国人とブラジル人と夜はワイカト川へ。
ハーモニカとギターでブラジリアンが演奏してくれた。

[走行距離:90km]

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/829-e6ce767a
