

鴨川BBQ



今日はドリフト仲間のみんなでBBQ。
いつも予定があわず、今回ようやく参加させてもらった。
最近は車から遠ざかってしまって、お会いするのも久しぶり。

一軒家のひろびろお庭でゆる~りと。
あこがれます。

そして名物のくさやをとうとういただきました!
あの臭いは、確かに都会の家庭ではそうそう焼けませんかね^^;

IMG_1115.jpg

みおちゃんもバイクにごきげん。


せっかくなのでと自転車で行ったものの、帰りは疲れと暗さで×
結局、車で引き取りに戻り、2往復となってしまいました。

茂原のビデオとか見てるとまた走りたくなっちゃった(アハ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/805-9a04a26d
