

筑波山



うだるような連日の暑さ。
山の上へ行けば涼しいかも!?

そんな今日は筑波山へ、原付ズーマー君で。

パープルライン→筑波スカイライン→林道 と。
上りは明らかに役不足!!
30km/hちょいしかでませんねん。。。
でも下りはしっかり楽しかったぞ。
林道もパワースライドとかできたら楽しそうだな~。

して避暑地の筑波山(?)に到着。
な~んて、500m上がっただけじゃぜんぜん暑っちー。

本日は海外通販で新調したテントの試張り。
ってやってるそばからかなりの汗。
そして夜は雷雨。
あっさりとあずまやへ避難^^;


IMG_0995.jpg
朝は早朝から筑波山山頂へ。
雨で湿った山道は、先日の山ビルの恐怖が再燃。
あたりを気にしながら。

結局、ヒルはおらず!
誰もいない頂上では、綺麗な朝焼けが。

コメント

山屋さん化してますなぁ~
縦走はやってんの?
丹沢あたりはお手軽だし、夜のお楽しみもありますぜw
霧出やすいんで気象条件には要注意ですが。

はまってますねぇ。
絶景が観たいがために登ってます。

丹沢の夜のお楽しみとはなんぞ??

>夜のお楽しみ
ヒント:近くに見通しの良い平野が広がっていて、山塊が突き出すように・・・
もうお分かりでしょう。

ほほぉ。なるほど。
行って見たいな。

ただ、丹沢にもヒルがいるようなので気をつけねば。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/800-f8284889
