

初サーフィン


地元の友達がこっちへ遊びに。
みんなで九十九里でサーフィンしてきました。

前々からやってみたかったけど、この日が初体験。
だからウェットスーツを前後逆に着てても危機感全くなし(笑)
海は思った以上に冷たい!
でもスーツってのはすごく暖かいのね。
全然、問題なしでした。

1時間くらい練習させてもらったけど、
結局、波に乗ることすらできず。。。
難しさがよーく分かりました。

そんで、そのまま夜はBBQパーティ。
ここに、こんなメンバーでいるのが、なんか不思議な感じ。
繋がりって面白い。



海パンで入れるようになったら、
またサーフィン練習したいな。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/793-43be9104
