スポンサーサイト


週末1000kmツーリング

土日にバイク3台で新潟、福島とたっぷり走ってきました。
(東京→埼玉→群馬→新潟→福島→栃木→埼玉→東京)



もともとは原付のズーマーで行こうと思っていましたが、
友達のご好意によりオフ車を貸していただきました!
旅の相棒は↑の写真のKLX君です。Thanx

土曜の早朝にキャンプ道具を詰め込み、一路新潟へ。
もちろん下道。新潟までは各々別行動。
はじめこそ凄まじい加速に驚いていたものの。
次第に慣れちゃった。

道中は天気が良くて最高!
そして何よりこのバイクだと腰が痛くならないんです。
姿勢って大事。
どうやらズーマーは僕には小さいんだな。

17時、キャンプ場手前の五泉駅で集合。
もうこの時はみんなへろへろ。
通いなれた新潟県といえども、北の方はかなり遠かったー。

こちら↓は今日のキャンプ場、チャレンジランド杉川。
風呂入ってからの、BBQとビールは最高。
あまりの疲れか、テントで横になってから
5秒で就寝したようです。(公式記録)

IMG_0765.jpg

翌日は裏磐梯のあたりを駆け抜け、
地元の料理に舌鼓。
オフ車を満喫した週末でした。


ズーマーに乗り換えた途端、亀かと思った。。


[燃費:31km/l]

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/789-884fcf67
