

タイヤちぇんじ

自転車のタイヤがツルツルになったので、
新品タイヤに交換してあげた。
昨年の秋にこの自転車を買ってどれくらいの距離を走ったのだろう。
しかし一度もパンクしなかったすごいタイヤ。
ありがとう。

今回はロードのようなな細いタイヤにしてみた。
32cから25cとスリムに。
前のタイヤより厚みもペラッペラ。
ちょっとパンクしそうだなぁ。

で、今日が初乗車だったんだけど。
びっくりだ。
ペダルが軽い。
流して乗っても以前のスピードと変らない。
おかげで通勤時間が10分の時短になった!

そろそろヘルメットを
かぶらないと身の危険を感じます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/784-359a4e29
