

05/02_2010GWT

05/02。予定より大幅に早い最終日。

朝、ぼちぼちと出発する。
距離的にも余裕があるのでゆっくりと帰ることにした。
お金は肌身離さず持って。

せっかくなので都内観光。

IMG_0577.jpg

東京タワーによってみました。
最近はスカイツリーばかりが話題でさびしいばかり。
でもGWってのはすごい人でした。
2時間待ちらしいです。(何が?)


して、だらりと夕方帰宅。
こうして記録よりも記憶に残る今回の旅は終わりました。

今回は静岡までしか行けずほとんど見たことのある景色。
やっぱりあの先も行きたいなー。
いつか静岡からリスタートできる日を願って。

おしまい。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/782-0cca51e6
