

連日の箱根越え

これからどうしようかと悩んだあげく。
神奈川の友達の家で泊めてもらうことに。
2日続けて箱根越えになるとは。。
昨日はとうとう自転車を押しながら登りました。
食べ物は財布を落とす前に買っておいた朝飯だけ。
大事に少しずつ食べたけれど、やっぱりガソリン不足。
終盤は意識がもうろうと。
飽食の日本で一人サバイバルしてました。
買い物が出来ないのでコンビニで何も買わない日って、なかなか珍しいんだろうね。

夕方、友達に会えて生き延びました。
買い物が出来るって素晴らしい!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/775-354c4a3b
