スポンサーサイト


春、深夜の雪上ドライブ

エビスの耐久レースのため深夜、福島に向けインテで出発!
出発前から天気予報でも雪の可能性が報じられてました。
でも中止のお達しがくるまではなんとも。

東北道に入るとすぐに雪。
前途多難。
雪は勢いを増す一方。

中止と分かればすぐにでも引き返したんだろうが・・
深夜出るはずのないオフィシャルへと電話しながら、
PA、SAを渡り歩く。

高速もこれ以上先が雪で通行止めになった朝方、
電話も繋がりレースの中止が決定。
この時すでに福島県。


こっからもまた大変で。
下り線が通行止めで高速も走れず、下道を走る。
ノーマルタイヤでは全然止まれない。
赤信号が怖い。
最悪の圧雪箇所もなんとか乗り越え、
命からがら帰ってきました。



みんな不完全燃焼。
徹夜明けの佐野ラーメンがなんとも美味かった。

コメント

運転、お疲れ様でした。
後ろから見ていて神業だったよ。

異常気象?は仕方が無いので気持ちを切り替えて
次回、頑張りましょう!!

お疲れ様でした。
そうですね。次回がんばりましょう。
僕も箱根に出撃しないと!

雪道では助手席に乗っていた海里さんの
緊張がピリピリと(笑)

ラリーのコドラってすごいよ。
自分が運転してたほうがまだ緊張せんわ・・・

ジェットコースターみたいなもんですね!

なんとまあ4月中旬とは思えませんなw

板をもって行ったほうが正解な日でした◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/767-4f9e01ef
