

どピーカン@ノルン水上

P1000704.jpg
もう春スキー。ノルンは"どピーカン"でした。
ありがと~う!

今年はこれで数えたら10回目。
結構行ったなー。

そんなボード貧乏な今日はバスツアーを初めて利用。
料金が向こうで1日券を買うより安いので、
どうやっても車より安い。
ノルンは近いので朝発夜帰り。

3連休のおかげで朝からしっかりと渋滞にはまってしまい、到着はお昼に。
でも運転しなくていいのは楽だ~。
渋滞のときはなおさら。
帰りも渋滞してたけど、大して気にならない。

温泉に入ったりとゆっくりできないのは嫌だけど。
たくさん行くならうまく組み合わせたいもの。

今シーズンもあと少しだね。
1本1本大事に行こう!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/758-941aa712
