

日帰りナイターonly@ノルン


ナイターだけ滑るという初の試み。
週末はなんと24時までオープンしているノルンスキー場。
パークも使えるのが◎ですね。

お昼近くまで寝てから自宅を出発。
ゆっくり寝られて、週末気分を味わえていい。
16時に現地入り。
みんなが帰るころにこちらは今日の1本目。
24時まで7.5時間もありますがな!

コース的には狭くてグラトリなんかの練習には向かないかな。
でもパークがあるのでそっちを中心に。
ボックスなんかもひさびさにがんばって練習。
でも途中、こけたら足から血が・・・
恐怖心を克服できぬままクローズとなってしまいました。

もちろん時間が経つごとに斜面はカッチカチになるので
怪我にはご注意を。
さすが遅くまでナイターやってるだけあって同じような人が多そう。
でも日帰りで帰りの渋滞を気にせず練習するにはありかも!?

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/751-cb56d4b2
