スポンサーサイト


速いカート@サーキット秋ヶ瀬

IMG_0277.jpg
最近、カートの楽しさとコストパフォーマンスの高さに驚いているこの頃。
7年ぶりにカートを始めたタケさんの競技用カートに乗せてもらってきました。

飯能で乗ったレンタルカートは4ストだったけど、こっちは2スト。
もちろんレンタルカートよりも全然速い!
バイクに乗ったときも感じるけど、パンチのある加速がすごいです。
最もスピードの乗るストレードエンドで100km/hくらい出てるらしい。

TOTAL45分運転させてもらいましたが、もう腕がパンパン。
小さい子供達が軽やかに綺麗に走っているのが信じられない。
腕力よりも慣れが大きようですが。

結局オーナーよりも、1周たった30秒のコースで1秒以上も遅いベストタイム。
カートの世界も奥が深いですね。
まだまだ遊んでもらえるレベルでもなさそうです。

ちなみに嫌になるほど走れる(初めてだともたない^^;)1日券でも6000円。
相当、腕が磨けそうです。

して、みんなで貸切レースやりましょ!
IMG_0279.jpg

[Best 30'9]

コメント

先日はお疲れ様です。
初走行で1秒差なら速いから(^_^;)
あと2~3回も乗れば競走できるって♪
また乗ろうよ!

どもども!サンキューでした。

翌日、膝にアザができてました。
Gも結構なんでしょうね。
是非また乗せて~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/750-1400cddc
