スポンサーサイト


明けました。

IMG_0066.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もガンガン行きますのでよろしくお願いします。

初詣してきました。
春日山神社は嵐。

今年最初のおみくじを引きました。
なんと大吉でした!

友達も引きました。
大吉でした。。。


良い1年になりますように。

コメント

いーなぁーいーなぁー
新潟帰りたい・・・。雪みたい・・・。雪の中に埋もれたい・・・。
コンクリートジャングル。神保町は静かです。

会社の机で缶ビール乾杯だわ!

おめでとう。
いきなり謝らないといけないんだが、エントリー期限1月だと勘違いしてました。かすみがうら参加できません;;
トレーニングだけは始めてたのに・・・

俺も大吉だったわw

koro>
神保町は間違いなく悲しいくらい静かだろうね。
こちらはTHE新潟って感じの天気が連日続いてます。

ハチ>
今年もよろしく!
エントリーは1月からもできるよ。
こちらもまだしてません。
フル♪フル♪

ゆ>
みんな大吉でハッピーだねw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/741-4e105451
