

クリスマス暴食


ちょっと早めのクリスマスケーキをごちそうになりました。
猫のチョロさんが狙ってます。

ジムで運動後のスパークリングは効いた。。。
この日は早々にノックダウン。
20091223_157.jpg

翌日はフラ~っと13でドライブ。
餃子を食べに宇都宮へ。
高速が空いてれば近いもんだ。

狙ってたお店が定休日だったり、閉店してたりとなかなか決まらない。
ようやく見つけた"みんみん"へ。

20091223_158.jpg
お次は日光サーキット。
なんだかんだで、初めて。
高速から近くていいとこだ。

茂原より広くて楽しそう。
ぶつかるんじゃないか!っていう併走に、ちょっとムラっときた。

20091223_161.jpg
閉めはやっぱりラーメン!!
お昼ごはんからほとんど時間が空いてませんが。。
あっさり佐野ラーメンなら大丈夫!


でも、この1日で体重はしっかり増えたようです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/738-f098f447
