スポンサーサイト


ブーツ

P1030198.jpg
10年ぶりにスノボのブーツを買い替えました!


買う気が全くなかったのに、友達に連れられていったお店で
いろいろ試し履きしているうちに・・・

ハイクアップもし易そうなのをチョイスしました。
10年前のブーツよりも全然軽い^^

やっと寒くなってきたし、シーズンの到来ですね!!
早く使いたい。

雪や降れ降れ~

コメント

いいなーー!
俺は雪より金や降れ降れ~の状況です。

かすみがうらは次回スピードアップのために10kmでエントリーすることに決めました。

昨日は結構、雪降ったみたいです。
お金も降って欲しいね。

そうか。フル行かないのか。
俺はまた挑戦するつもり!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/733-40f59656
