スポンサーサイト


カート大会


ひょんな事から、走行会で知り合った方の会社のカート大会に
Allwaysチームでお呼ばれしてきました。
コースはRA飯能。


今回で第15大会となかなか伝統あるイベントのようで。
カート好きが集まるというよりは、社内の親睦を兼ねた大会といった感じ。

スタート前、和んだ空気を感じ。
途中まで盛り上げて惨敗という作戦に。


order: 海里→ますたー→タケ→海里


一人20分の走行だったけど、腕力が途中で力尽きた。。。
FJよりも辛いのか!?

マシンを持っていなくても、
手軽にFJ気分を味わえるカートがとても魅力的に感じる。

P1030104.jpg
あちこちでイエローフラッグが振られるレース中。
スピンも少ないAllwysチームは順調に周回を重ねる。
一周まるごと見渡せるカートは観てるだけでも楽しいね。


さて、表彰式。
うちのチームはというと。

P1030113-1.jpg


んっ!?



まさか。


見た事あるうしろ姿。





P1030113.jpg
いやいやいや。

勝負魂に火がついた監督のおかげで優勝しちゃった。。
なかなかのぶっちぎりだったよう。

歴代の優勝者の名前の入りの優勝カップを受け取り、
来年の参加がほぼ確定となりました。


次回は間違いなく悪役となるでしょう(笑)

コメント

うむ・・・すまん・・・作戦失敗。

この書き方だと、ラストドライバーの俺が速かった様に感じるが・・・
実際は他の人と同じぐらいです(^^;

優勝は2人のおかげですな。

来年もよろしく~

参加、ありがとうございます。そして、優勝 おjめでとう!
来年も是非 参加してください。

海里さん>
あれからコースが頭から離れません。
また練習しに行きましょう。

ak2さん>
ありがとうございました。
おかげで楽しまさせてもらいました!
カートっていいですね~

楽しそうだなぁ

おれも行きたかったぁー!!

それはもう^^
ぜひ次回はご一緒に!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/728-c6b85ca3
