スポンサーサイト


エビス耐久

P1030068.jpg
エビスサーキットの6時間耐久にAllwaysチームで参加してきました。
車両は青のインテ(DC5)。

前日に新潟から帰り、車を乗り換え福島へと超距離移動。
いつ睡眠を確保できるのかちょっぴり不安なまま。

P1030086.jpg
10時スタートで天気は快晴。
Hiroさんの雨男説は返上されました。

決勝は13台中の11番グリッドからスタート。
いつもより周りのタイムがハイレベルな気が。。。
それとも僕の予選のがんばり不足か。

P1030087.jpg
でもトップバッターのなかむらさんが素敵な走りでどんどん順位をアップ。
つぎのHiroさんも改進の走りでバトンタッチ。

ピットから次のtaiyoさんを送り出してから、ランチへ。
食事を受け取り、手をつけようとする直前に。

"クラッシュ"の一報がっ。

すぐにピットへ走る。


taiyoさん!!
taiyoさん!!

薄れゆく意識の中でなんとか目をあけようとするドライバー。
まわりのメンバーはその場に茫然と立ち尽くしていた。


なんていう、
最悪な事態にはなっていなく一安心。
ただ車両の右フロントが大きく形を変えていた。

でも自走はできそうな感じ。
曲がったフェンダーを戻したりと復旧の結果、なんとか動けるように。


何周かコースに復帰し様子をみたものの、
今回は大事をとってリタイアとなりました。

P1030088.jpg
エビスのシケインはAllwaysには鬼門のコーナーなようです。

コメント

いやな妄想すな!

TAIYOさん、目を開けてくれ~(笑)


俺単独では雨男にはならないようだね。
海里君と一緒になったときがやばいのかも(笑)

心の中でtaiyoさんは生き続けます!
(いい加減にします。)

ご無事でなによりです。

昨日「かーびん太陽コーナー」のコンクリートウォールの上に、かーびんさんと植樹してきました。

安全祈願!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/725-7e5d50f8
