スポンサーサイト


FJラストラン@筑波

P1010805.jpg
FJの締めくくりとして、筑波を走ってきた。

前回の走行から2ヶ月間も経っていた。
体も少し忘れてる気がした。
ウェットコンディションもあって走り始めるまで不安だった。

泣いても笑ってもこれで最後。
いままで学んだことを総動員して走ろうと意識した。

最後って思うほど楽しく感じるものなのか、
時間とお金があるならいつまでも乗っていたいって思ってしまう。
やめる事にもこんなに勇気が必要だなんて。
走り終えてから節に感じる。

でも逆に"速い"ということは、
限られた時間の中でいかに最高のパフォーマンスを出せること
なんだと知れたのもこれを始めてから。

1年間は真剣に取り組んだし、後悔はもちろんない。
今後の人生の糧となることでしょう。





ありがとうございました。

[Best 1'11"4]

コメント

なかなかできない経験。
日本一周とは違うだろうけど、いい経験でしょう。
来年は草レースに戻るだろうけど、是非DC5で活躍してください。

そうですね。
貴重な経験ができたと思ってます。
DC5、全力で操ります!

おつかれさま

やっとウチのブログもこのネタ書きました。
ここへのコメントとして見てやって。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/722-b9955577
