

クルマ三昧

無事帰還しました.
今日の走破ルート



出発 11:30
到着 翌05:00

当初の目的は
川崎倉庫に見学に連れていくはずだったんです.
↓これをみせるために
20050717164820_162E.jpg

101トレノのシェイクダウンです.
うまから降ろし,トレノが4輪で地上に立てていることにただ感動.
スーパーストラットからノーマルストラットへの換装の
真意は次回のナリタでオーナーである海里さんが証明してくれることでしょう.
(ここまでが赤線のお話)

その後,さくら自動車部で峠を走ろうとなり.
半ば強引にその場の全員を誘って.
相模湖方面へ
各人一人,計6台.

長いよ.

そりゃ,先頭(s@w@)大変だよ
峠(国道413)はそりゃー楽しかった.
サーキットとはまた違う醍醐味がありますな.
みんな5人は楽しそうでした.
1人くるまを降りる事に,顔色が悪くなる男が一人.

名は海里.

で,国道20のコンビニで解散し千葉までの遠い道のり.
(ここまでが緑線のお話)

ここで終わらないのがさくら自動車部.
高井戸から今度は首都高へ.
もちろん
700円は無駄に使いません.
C1を旋回したのち帰宅.
なんて有意義なお金の使い方でしょう.

でも,悔しいことが一つ.
インプワゴンにぶっちぎられました.
あっさりと.
こんなことはまーよくあることなので(大抵WRXなので)気にしていませんでした.
しかーし,リアのエンブレムをみると「1.5i-s」の文字が.
同クラスやんけー
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
当分,枕を濡らします.
(ここまでが有料道路のお話)

空が明るくなってました
20050718051026_161E.jpg


進んで参加された方&付き合ってくれた方
お疲れ様でした.

コメント

1.5か・・・

上には上がいるもんだなぁ。
次回ナリタは、まだタイムでないと思われ。
まだシェイクダウン中だね。<すでに言い訳

お疲れ様でした!

あのあと首都高旋回できるのはすごい(笑





乙!

あんだけ走ればオイルダレダレ、乗員ダレダレなんだが。。

やっぱ乗員が頑丈だわ。

101より先に中の人の肉体改造が先決なのでは!?

!!!!

それNGワード!!

!!!!

それ不可能ワード!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/72-27db86f1

川崎秘密工場初訪問&県外遠征

こないだナリタで知り合ったみなさんの秘密ガレージ、川崎秘密工場へマスターとジーク氏と初訪問しました。7/17 12:003人集合し、国道357号を一路川崎へ。そこにはナリタで知り合った海里さんのAE101トレノが入院中でした。サスを入れ替えたとかで大工事が何週間も続いた
