スポンサーサイト


撤退


来年からトヨタがF1から撤退してしまうというニュースが。
8年間の活動だったようですが、優勝は険しい道だったのかな。
日本のチームがいないのは観戦するほうも寂しくなる。

モータースポーツはお金のかかるスポーツ。
個人的にはかかり過ぎ!?じゃないかとさえ思う。


そんな僕も次回、11/11の筑波走行でFJを最後にしようと考えてます。
事の大小はあれこちらも"撤退"になるのか。
レースに出るのが目標だったし、
応援してくれた方のためにも残念ですが。


とんでもないタイムが出たら考え直しちゃうかも!(笑)

コメント

じっと我慢の時代。
息子たちに賭けようぜ!

次で最後なのか。
じゃあ、そろそろ出しちゃえよb

海里さん>
おっと。そろそろ息子さんのご予定がっ!?
いつできるかもわからない息子には、
僕はまだ賭けられましぇん。。
まだまだ自分に投資です(キッパリ

ハチ>
そしたら、そろそろ出しちゃうよ~w

世の中、甘くないわぁ。

オレ、車なんて興味ねぇよ by 海里息子

海里さん>
ご愁傷様です。
まだまだ現役でがんばりましょう!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/718-e3f306fa
