スポンサーサイト


モーターショー

不況の中で違った話題のモーターショーへと行ってきました。


早速、入り口ゲートからその違いを見せつけられた。
行ったのはお昼ですよ。
以前はここに長蛇の列があったはずですが・・・

誘導員さんがマニュアル通りに読む、
「・・・こちらの列にお並びください。」
が、寂しく響いていた。

海外メーカーもほとんど展示されていなく、
面積も半分になったそうな。


P1020970.jpg
写真はFT86。
実物を見てみると、思った以上にコンパクトだった。
RX8のリアオーバーハングが短くなった感じ。
スポーツカーが売れない時代だけど、
これなら少しは売れそうな気がした。

P1020971.jpg
エコな時代ですが、スポーツカーのほうに大勢の人だかりが。
ちょっと安心した。
やっぱり車は所有欲を満たす存在であってほしいものです。

P1020968.jpg
やっぱり、古き車はカッコイイ!!

コメント

おぉ、行ったのかー。
今年は相当残念な感じだったらしいね。
ハチロクはちょっと見たかったな。

こちらは雨で何もできず悶々とした週末を過ごしてしまったorz

走れなかったの?
雨だったもんね。

モーターショー、まだ来週もやってるんじゃないかな。
混んでないからキャンギャルの周り以外は見やすかったよ。

86あったんですか!見なかったんでが(笑)

因みに、自分の選ぶベスト1はFUGAです☆
2位はKTCの桜柄のスバナですかね

ロータスは別格って事で(笑)

おっと行ってたんだ。
ニアミスだね。

86は人気あったよ。
FUGAは見てないなぁ。
Newモデルが出たのかな?

自分は、日曜に行きました☆ 知り合いを探してはみましたが無理でした(笑)

FUGAは NEWモデルだと思います。 本当キレイでした

歳を重ねるとセダンのような車が好きになるのかねぇ。

大きな声では言いたくないけど、
僕は新型マークXが好きだなぁ~。

大きな声で言わない方がですね。 リアル過ぎますし

正直なところ、自分は車に興味がなくなって来ましたね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/715-ff1e117d
