

弾丸・伊勢崎ツーリング

天気が良かったので、思い立ってサイクリングに行ってきた。


向かった先は群馬県の伊勢崎市。
江戸川サイクリングロード(CR)、利根川CRを経由して。
信号がないので、先週のツールドちばのように
長い時間止められこともなくスイスイ。

先週が悔しかったので、スピードを意識して走った。
おかげで今日は誰にも抜かれなかった(エッヘン
でも後半、足がつりました。

20091018_145.jpg
せっかく行くなら何か目的を。ってことで、
ネットでおいしそうなラーメン屋さんを見つけて食べてきた。
夕方でも待たされた。
お昼頃につくはずが、夕方近くなってしまって、
がまんしたかいもあったおいしくいただいた。
その後は、温泉でたっぷり暖まった。
GPSサマサマですね。ぜんぜん迷わなかった。

半年前のGWに初めての自転車ツーリングで通った伊勢崎市内の道が懐かしかった。
自転車も変わり、人間も若干変わったような・・気がする。

20091018_148.jpg
帰りは輪行で。
東武線の端から端まで乗車。
途中では乗り間違えながらも帰った。

いづれは利根川CRの終点の渋川市まで行きたいが、
今日の疲れからするとかなり厳しいかも。

最近は自転車ネタばっかりですね!


走行距離: 145km
走行時間: 5:15

コメント

渋川・・・俺も参加で!
もち、目的地はあの温泉で。
しかしチャリであのヒルクライムか・・・

ほぅ、チャレンジするかい。
あそこまで辿りつけるかな?^^;
着けば天国ですが☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/714-b6c735c6
