

秋キャンプ@筑波山

ツールドちばが終わってから、
そのままキャンプイベントに突入。

キャンプ地は九十九里の海岸で!

って思ったけど夜も遅く、
偵察には行ってみたものの、闇の中で轟音とどめく波音は怖ぇ~。

おとなしくしよう、と。

よって、
ツールドちばの駐車場でそのまま車中泊。
エスティマなので室内広々♪


翌日は景色目当てに筑波山へ。
チャリじゃないです。

P1020938.jpg
関東平野が眼下に広がるベスポジにテントを設営!

この時期の夜は寒い。
本日は焚き火を楽しみながら暖をとる。
小さな枝から大きな枝へ。
だんだんと火を移す。
これが楽しく時間の経過を忘れてしまう。
また新しい趣味が出来そう・・・

晩飯は手間をかけてポトフを作った。
やっぱり汁物はいい。


夜景の明かりがだんだんと暗くなるころ、寝についた。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/709-e34c9880
