

北海道 9日目

朝。
9日目
やっぱりここは素敵なキャンプ場でした。
ただ、どこも水平な場所はなさそう。

9日目
いままで走ってきた峠の山並み。
これから向かう先の釧路。
全て見渡せる。
緑が続き、人工物なんて見えない。

9日目
牛さんの朝食の様子。
ほんとは綺麗な円陣を組んで、中央の牧草を食べてたんですが。。
カメラを向けたらモーモーと寄ってきた。
あげるものなんて何もないよ。

9日目
昼頃に釧路駅に到着。
昼飯は何にしようかと悩む。

結局ラーメンを食べた。
釧路で?って感じですが。

大通りから一本路地に入ったところに行列があったので。
きっと地元の人しか行かないところ。
釧路の麺は細かった。
喜多って名前。なかなかでした。

9日目
この日の宿、うらほろ森林公園キャンプ場。
ファミリーばかりでちびっこいっぱい。
管理人さんがうるさいからと離れの場所を教えてくれた。

釧路からここまでの道は間にトンネルが幾つかある。
道路幅も狭く、歩道なんて皆無。
生きてる心地がしなかった。

明日は帯広zzz。


9日目
標茶町→浦幌町
天気: はれ
走行距離: 144km
走行時間: 6:26

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/707-e3603c19
