

北海道 7日目

朝は残念ながら雨。
7日目
太陽は知らない間に雲の中に。

7日目
前日に教わったておいた30km先のコインランドリーへ向け、
開店時間をみながら進む。
もう少しで紋別。

7日目
橋を渡る時に川をのぞいたら、
普通に鮭が泳いでた!

地元の人は当たり前なのか、見向きもしない。
ちょっとそこに感動。
しばらく見物してた。

知床では川が黒くなるほど鮭が泳いでいると、
ラジオから聞こえてたなぁ。

7日目
昼頃からは好天となる。
峠道が気持ちいい。

昨晩、残日数を考えるとまだまだ距離はあることがわかった。
今日はがんばって網走へたどり着く目標にした。

7日目
午前中に無休憩で決めていた90kmを走りきった。
かなり疲れてた。

ザ・北海道のような畑を見つけ、
勝手に場所をお借りしてランチ&昼寝とした。


7日目
この山はなんでしょう?

正解はホタテの貝殻。
何個もこの山を見かけた。
どんだけ食っとんじゃ~。
大半が加工され本州にいってるんだろうけど。

7日目
網走湖の近くには、サイクリングロードが整備されている。
舗装のおかげかスピードが乗る。
安全だし、景色がいいし。よろし。

速度計の示す速度が姿勢で0.5km/h、舗装で1km/hは違ったな。

7日目
この日は網走湖畔の呼人キャンプ場。
シルバーウィークが始まり、宿泊施設は盛況なようで、
日帰り入浴をさせてもらえなかった。
ちぇっ。


7日目
雄武町→網走市
天気: くもりのち晴れ
走行距離: 147km
走行時間: 6:37

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/705-60ebc814
