

北海道 6日目

5:48 朝焼け。
6日目
この日の朝はめっちゃ寒かった。
足元の開いてる我が家の寝袋は、この時期もうダメ・・・ね。

6日目
国道を離れ海側のほとんど車の走らない道を進んだ。
道の真ん中で記念撮影。
遠くまで真っ直ぐ伸びてる道路を撮りたかったけれど、
持ち合わせの背の低い三脚じゃぁ、、全然伝わりません。。

この日は終日、向かい風。
速度が上がらないこと。
車って排ガスや危険で嫌だけど、
追い越される時に若干スピードアップさせてもらえるんだよなぁ。

6日目
昼飯はセイコマのコンビニ内で作ってるカツ丼を浜辺で食べた。
これまでで一番おいしいランチだった(笑)
北海道に行ったら食べてください。

途中のAコープの薬局で悲願の蚊取り線香をGet!
これでもぅ外での飯も怖くない。
・・・でもこの後、寒くなったせいか活躍の機会がほとんどなかった。

店員のおばちゃんから、「自転車がんばって!」とリポDをこっそりもらう。
飲んだらめっちゃ元気が出た、気がした。

6日目
この日の宿泊場所、日の出岬キャンプ場。
その名の通り、景色が抜群。
写真右端のほうからずーと走ってきたんかー。
晩飯は日の入りを見ながらの食事。
いやー優雅。

近くの温泉も景色が良く、オホーツク海の沿岸が一望できる。
露天風呂もありオススメ。

翌日の天気は悪そうだったが、
テントを対岸の方へ移動して、日の出に備え就寝。


6日目
猿払村→雄武町
天気: はれ
走行距離: 125km
走行時間: 6:05

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/704-82a02829
