

エアフィルター交換 87700km

diary20040907_1.jpg



夜中に飛行機を見ようと羽田空港に行くことになり,その途中でエアフィルターを前もってオート○ックスで買っておいた[APEXi パワーインテークフィルター N101](3000円)になぜかのりで交換しちゃいました.効果はというと若干ふけが良くなった気がします~.このエンジン本来のフィーリングを知らないけど,まだまだ調子が悪い気がするなぁ,あとは低予算でどこをいじろうかぁ
空がキレイだったので写真もなぜだか・・・

GOODLUCK!

追伸:飛行機ってまじかでみると感動すんわ.一見の価値在り!
ここ↓要チェックですわ~
(つばさ公園,城南島海浜公園)

diary20040907_2.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/7-86e5129e
