スポンサーサイト


あと少し

どうも、生きてます。

いま僕は南富良野にいます。
スタート地点であり、ゴール地点でもある苫小牧が見えてきた。
もうガンガン距離を走る必要はない。
そうすると逆にどうしようかと迷ってしまう。


今日はこっちにきて一番の快晴だった。
標高600mの狩勝峠からみた紅葉初めの景色がグー。
明日は天気が下り坂だそう。

コメント

かなやま湖の辺りかな?
あの辺りは観光客も少なくて静かでしょ♪
ところでトムラウシは登ったの?

ビンゴ!
かなやま湖畔キャンプ場です。
トムラウシは装備不十分で諦めました。
昨晩はたいした標高もない場所でズボンを三枚もはいて寝たくらいです。
2週間前からだいぶ季節も動いてるんでしょう。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/694-8ab99c70
