

明日は

どうも、生きてます。

いま僕は手塩のキャンプ場にいます。
今日はがっつり進んだ。

昨晩は一晩中雨。
外にも出歩けず、あんな狭いテント中にいたらうつになりそうだと思った。
恵まれたことに朝になったら晴れ。
今回の旅は天候に恵まれてるな。

ルートも沿岸部に入り、北海道を旅する本ルートなのか多くのチャリダーとすれ違った。
お互い手を振り、健闘をたたえる。
あのときにもらう笑顔に、すごいパワーをもらった気がする。
笑顔ってすごいな。
きっとマックのスマイルもこんな発端だったのだろう。

今晩のキャンプ場は見渡す限り星空。
写真に残せないのが残念だ。
来たかいもあるってものか。

最北端の地、稚内もとうとう100kmを切った。
明日には到達できるだろう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/689-c9d68f86
