

怪道路標識

はい,怪ナンバープレートに引き続き怪しい標識みつけました
20050709002700

ここは成田空港付近のとある交差点.
なんでかこんなとこまでドライブに来てました

一見よくある信号ですが,
問題はこのチョット左の標識

見づらいなんていっちゃ~だめ.

よ~く見ると見覚えのない標識が・・・
そう
「1」って書いてあるんです.

もちろん車内じゃー
この標識に

あーでもねぇ

こーでもねぇ

って話になったのは言うまでもなく・・・
答えはなんとなく予想通りの案内用ってことでした↓
http://www.pji.co.jp/intersection/narita.html

お金ないから首都高ドライブはやめたのに・・・
きづけばガソリンタンクが空っぽにorz

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/68-16ce6b88
