スポンサーサイト


模擬レース結果

昨晩は仙台市内で名物牛タン食べました。
さすが本場は違いました。旨い!
だが資金力不足。。。

さて、当日。
昨日のイメージを意識して走りたいところ。

P1020660.jpg
初めて見るNewタイヤ。
柔らかい~。

まずは午前中に20分間の予選。
コースインして数ラップはロックもすることなく攻めることができた。
でもその後はどんどんとリアタイヤが悪化。
バランスをイジってもどうしょうもないくらいタレた。

またフラットスポットを作ってしまう。
早くもNewタイヤご臨終。チーン

予選のタイムは、2'01"33。
昨日より、コンマ5秒あがった!
でも周りのみんなは全然それ以上に速かったわけで。

予選の結果が渡される。
これで決勝レースの組分け、グリッドが決まる。
ギリギリで残念ながら遅い組に入ることに。
でも、だからゆえにポールポジションGet!!(遅い組のね)

速い組が先のスタートだったので、スタートのお勉強。


P1020663.jpg
15時前、いよいよコースイン。
ミッション不調で昨日から乗ってきたマシンがチェンジされる事に。
慣れないので不安なものの、
相性が良くないマシンだったので、ちょっと期待。

P1020664.jpg
PPなので写真の一番奥。

P1020668.jpg
グリッドスタートなんて初めて。
時間が過ぎるのが長いこと長いこと。

この後、フォメーションラップ。
で、
スタート!

少し出遅れる。
最初の1コーナーはウルトラ慎重に。
なんとかポジションはキープ。

P1020689.jpg
乗り換えたマシンは相性がいい。
怖かったブレーキも少しずつ詰められる。

章典外の先輩には抜かれたものの、
その後は一人旅。

ベストもレース中に更新!!

P1020687.jpg
8周後、そのまま無事ゴール!!
コックピットで小さくガッツポーズ。
耐久の時の感動を思い出した。

ポールtoウィンなんて最初で最後かも。
なかなかいい経験が出来た。

この1日で自分の立っている位置が良く分かった。
もっともっと練習しないと。


憧れていていた1日は、思ったとおりの充実した1日になった。
やっぱりこれがやりたかったんだ。

[Best 2'00"30]

コメント

おめでとう!
予定が合えば寄り道しようと思ってたけど、合わなかったな。
将来自分の子供の講師を君にお願いするので、よろしく。

そうですね!
北海道でもお会いしたいところでしたが。
講師なんて言われたらもっと練習しなくちゃ。

 顔が思い浮かばないけどセミファイナルはいい走りしてたよ。
1コーナー上からみてたけど0秒の壁を越えるのも時間の問題だね。
11月の次の練習でいかせるか楽しみだね。

めでたい

初レースおめでとう。
随分とすごいトコロに行った気がするなw
今回は無理だったけどそのうち観戦しにいくわ。

XSRさん>
ありがとうございます!
0秒の壁・・・越えてみたい。
期間を空けても忘れぬよう、
次の走行に生かしていきたいです。

ゆ>
ありがとう!
応援きてくれたら2秒は速くなるから!

・・・コンマ2秒かなぁ^^;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/679-c454ccaa
