

チャリンコ メンテナンス


仕事も早々に上がり、自転車屋さんへ向かう。

終業時間がもっと早かったらなー!とちょくちょく思うが、
それは逆に朝は早いわけで。。。
人間のわがままか。


診てもらいたかったのは、最近、立ち漕ぎ中に勝手に変速されて
何度か怖い思いをしたらからだ。

問診もほどほどに、自転車をスタンドに乗せて、
手でペダルをグールグル回しながら、
時々ワイヤーの張りを確認してはいろんなネジを回してる。

なんて迷うことのない、スムーズな動き(人間ね)。
さすがプロだ!!

というのも、一度経験済みの作業なわけで。
説明書などを読んでやってみたものの、
変数(調整箇所)が多すぎて、私の処理能力を超えました(笑)

だからこそわかるあの凄さ。
通販にはないサービスですね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/674-077d1dd9
