スポンサーサイト


初レースに出場します。


念願のFJ初レース(模擬)に参加することになりました!
公式レースではないので、まだ規定のスーツやメットを持っていない
僕でも参加できちゃいます。
初めて宿も予約した☆

日時:2009/09/06(日)
場所:仙台ハイランド(宮城県)

予選A組 9:20~
予選B組 10:25~
FINAL(8LAP) 12:20~12:50
S-FINAL(8LAP) 13:50~14:20

車名: 「ZAPSPEEDオール轍」
(お世話になってるみなさんの名前を入れちゃいました^^;)

2組に分かれて予選、決勝。
予選より速い組と遅い組でそれぞれ決勝。

当日はJMRC東北レースシリーズ第4戦
ハイランドゴールデンカップレースが併催されています。

ぜひ応援、観戦にきてください!!

コメント

おぉ! 参戦オメデトウ!
なるべく見に行くようにします♪

おぉぉ~!轍って入ってる!!スゴイ☆
応援、行けたら旅行がてら行きたかったけど、大分お腹も大きくなってきたから仙台は厳しいかなぁ><
行きたかったなぁ・・・牛タン・・・・・

千葉から応援してるね!頑張って♪

タケ>
遠いですが、
お待ちしてるっすよ!

ゆかさん>
名前負けしないように、がんばらなきゃですね!
何回か行きましたが、
いまだ牛タンにはありつけず。。。
今回は食べれるかなぁ。

残念ながら自分も走行会で行けません。
14ラスト走の予定なので、お互い頑張りましょう☆

こちらも、いつ最後でも悔いのないように走ってくるよ!
お互い頑張ろう!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/672-475bce1f
