

仙台ハイランド


お盆の真っ只中、仙台ハイランドで走ってきた。

今回もトラックでの往復。
行きは同日にエビス耐久があるためか、
それに出場しそうな積載車もちやほや。
帰りは危惧してた渋滞は想定内でなんとかすんだ。
でも前回の0泊3日を凌ぐ、
0泊2日の強行スケジュールは想像以上にきつかった^^;


4月以来、ひさびさの仙台HR。
走り方もやっぱりというか、しっかり忘れてた。。。

1本目はただ慣れるだけで終わってしまった。
それからシフトポイントとかを再確認。
んー準備不足。

最後の2本目でようやく攻めれた。
でも練習時間が足りないなぁ。
周りのみんなが速くてビックリ。

また、30分走行の後半は体力的にまだ厳しい。
筋力がまだまだ足りないってことなんだろうか。
特に握力。


来月9/6にはここで模擬レースがあり、
出場できればFJ初レースになるわけです。
・・遠地ですが、お時間があれば応援きてくださいね。

残された練習時間は前日の練習日しかないっ。
がんばってイメトレしよう!

[Best 2'03]

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/667-b1b26df4
