

梅ヶ島キャンプ


最近いろいろ購入してしまったキャンプ道具。
はやく使ってみたくて。

なんとも動機は不純ですが、
南アルプスの麓でキャンプしてきました。

天気予報は当日に雨の予報から曇りに変わり、
喜んで、いたのに。。


2日間ともしっかり雨。。。
車だったんで移動はラクちんですが。


キャンプ場は新しい設備で、おっきな東屋もあり、快適です。
おNewのテント、ストーブ、ランタンといろいろ試した。

晩飯は友達が鍋でお米3合炊いてくれたが、
これが実にウマイ!!
あっさり売り切れました。


道具はあってもまだ腕が、、
僕もおいしいご飯を炊けるようになりたいな。

コメント

激しく参加を希望します!

次行く時呼んで下さい☆

お、行きますか。
事前の準備が大事です。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/661-46f2f255
